ここから本文です

トゥルースリーパー セブンスピローを購入するか悩んでいます。 肩こりや寝付...

dbs********さん

2019/2/611:28:13

トゥルースリーパー セブンスピローを購入するか悩んでいます。


肩こりや寝付けない人に向いているとよく聞くトゥルースリーパーですよね。
私は旦那と寝ているのですが、お互い肩こりや

寝付けないことは無いんです。
ただ、私は枕の高さを調節するためにクッションと枕 2つを使っています。旦那は100均の枕です。
旦那は寝ている間に私の方に寄ってきて、私がその都度壁際に避けるので、気がつくと旦那に枕をとられています。

セブンスピロー ダブルベット用を使うと、旦那に枕を取られる心配がないのと、私も旦那も両方がフィットできる枕であること、肩の下も枕があるのでズレたりしないこと
その利点があると思いました。

でもダブルベット用は結構高い…

口コミを見ていると、丸洗いが出来ないようで、旦那は髪を乾かさずに寝る人なので、汗や髪でカビが生えたり、ノミダニが繁殖しやすいものかなあと思います。

買うとなれば、できるかぎり長持ちしたいです。しょっちゅう2、3万もする枕を変えることはしたくありません。

肩こりの悩みではなくても、買う意味はあるでしょうか

閲覧数:
5,024
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohc********さん

2019/2/611:33:31

私も購入致しましたが、ピローだけでは、良くなりませんでした...。敷きパットも有りきの方が良かったです。

  • 質問者

    dbs********さん

    2019/2/701:13:39

    いまテレビショッピングで見かける、購入特典の敷パットと、商品として並んでいるトゥルースリーパーの敷パットは別なんでしょうかね…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トゥルースリーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/2/1116:50:02

わたしも購入してまだ3日しか使っていませんが、質問者様は仰向けで寝相良く寝れるタイプですか??

セブンスピローは首の窪みにフィットする様な感じで作られているのですが、わたしは横向きによく寝るし、気がつくと下の方に下がってる事が多く、今の所イマイチです。
もう少し使ってみて駄目そうなら返品します。オマケで付いてきたお昼寝マットは貰えるみたいなので、返品送料分とトントンかなーと。ちなみにオマケのマットは小さいです。