ここから本文です

アウトレイジ最終章の大森南朋てなぜ最後まで生き残したのですか。 前作でも前々...

aho********さん

2019/2/611:41:09

アウトレイジ最終章の大森南朋てなぜ最後まで生き残したのですか。
前作でも前々作でもたけし側の人間は全員死亡でそのたけしも最終章では死にますが。

ですが最終章では大森南朋だけ生き残って韓国に帰りますが。
なぜ大森南朋は殺さなかったのですか。

と質問したら。
白竜も死んでいない。
という回答がありそうですが。

白竜はたけしとは別の組織だと思いますが。

それはそれとして。
なぜ大森南朋は殺さなかったのですか。

大森南朋,たけし,アウトレイジ最終章,白竜,たけし側,花菱,大友

閲覧数:
705
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/2/612:10:56

大森南朋も韓国の組織に属してるだろ。

「アウトレイジ最終章」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2019/2/618:15:09

大森も韓国の組織ですが。


という回答をしたらでもたけし側の人間ですが。
という質問がありそうですが。



一人くらい生きてねえとよ、結果わかんねぇじゃねえか

cab********さん

2019/2/615:49:26

市川は、そもそも会長の組織傘下の部下ですからね

済州島のシマを任されてて

会長が保護した大友の面倒を見て、通訳でもある。

たけしが言う「右腕的存在」。

元大友組や他組織の構成員とかではありませんから

消す必要性はないわけです。

花菱にしても彼に手出せば

張グループと抗争になりますからね

花菱にしても、山王にしても、警察にしても

大友さえ消えればいいわけです。