ここから本文です

嵐コンサートなのですが今回のライブは同行者も会員と言うことですが、同行者の名...

mom********さん

2019/2/613:31:46

嵐コンサートなのですが今回のライブは同行者も会員と言うことですが、同行者の名前入力時、カタカナでも漢字でもどちらでもよいのでしょうか?
入会時と同じように入力とかかれており、不安に

なりました。

閲覧数:
1,164
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/2/613:48:56

嵐じゃないけど、いつも漢字で入力。

カタカナは間違いが多いので

濁点だらけの名前だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 コンサート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/2/614:00:08

「氏名」と書いてあったら、元々平仮名の名前だったり、カタカナの名前である場合を除き、通常は漢字で記入します

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/2/613:52:23

入力欄に指示が無ければ通常は漢字ですよ。