ここから本文です

うらら酵素の解約で差額の8000円くらいを振り込んだら解約できると言われたのです...

アバター

ID非公開さん

2019/2/615:17:43

うらら酵素の解約で差額の8000円くらいを振り込んだら解約できると言われたのですが本当に払わないといけないんですか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/2/1312:06:46

差額って何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0m********さん

2019/2/803:22:01

契約書にそうかいてあるならそうなんでしょう。

何とか酵素のたぐいはすべて詐欺だと思ってください。今後も他の酵素関連商品に手を出すと同じような目に遭いますよ