ここから本文です

遊戯王について 通常魔法を発動する場合も 魔法 罠ゾーンにカードを出す(セットで...

nex********さん

2019/2/616:21:55

遊戯王について
通常魔法を発動する場合も 魔法 罠ゾーンにカードを出す(セットではない)必要がありますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tea********さん

2019/2/617:05:16

通常魔法を発動する方法は
手札から直接表側表示で魔法・罠ゾーンに出して発動する方法と
一旦魔法・罠ゾーンにセットしてから発動する方法の2通りがあります

必ず魔法・罠ゾーンに出す必要がありますので
魔法・罠ゾーンが全て埋まっている場合
手札から通常魔法は発動できなくなります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/2/621:36:23

p13********さん

2019/2/617:04:34

あります。なので魔法罠ゾーンが埋まっているときは発動できません