ここから本文です

北大阪急行が萱野まで延伸された後も 今まで通り千里中央で折り返す列車も残るの...

ren********さん

2019/2/617:27:45

北大阪急行が萱野まで延伸された後も
今まで通り千里中央で折り返す列車も残るのでしょうか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/2/618:34:01

新聞によっては、「朝刊のローカル面による、記事」レベルであれば、「千里中央駅では、延伸区間側に、折り返し線を設置する方針なので、都心側との折り返し運転の便も、運転する事自体は、基本的に検討してる」的な内容で、載せてる新聞が、幾つか出てるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2019/2/617:56:01

ダイヤ重ねて発表されていないので、中の人以外は誰も分かりません。
中の人も守秘義務があるので、回答できないでしょうし。