ここから本文です

泉佐野市のふるさと納税特設サイトさのちょくから申し込んだんですが、どこから支...

アバター

ID非公開さん

2019/2/617:36:08

泉佐野市のふるさと納税特設サイトさのちょくから申し込んだんですが、どこから支払い手続きするんですか?

カートからカード決済選択、基本情報入力と進んでいったが、カード入力画面が出ませんでした。

閲覧数:
5,758
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/712:29:23

私も十数回チャレンジしてやっと完了できました。
カートに商品が残っているうちは送信できていません。
ちゃんと送信できるとyahoo支払いのサイトに誘導されるか、
登録したアドレスにメールが届き、メール内からもyahooの支払いサイトにジャンプして払う事ができるようになります。
がんばって下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/8 03:32:51

詳しくありがとえございます。支払い画面は出ず、メールも届かずで申し込みすらできてるかもわからずだったので助かりました。頑張ってまた申請してみます。他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2019/2/707:41:13

カートの中に商品が残っているならそれは申し込み完了していませんよ。アクセス過多のためと思われます。申し込み完了したらきちんと申込完了画面に遷移し、メールが届きます。私も10回以上かかりました。頑張ってください。

han********さん

2019/2/706:25:14

申し込みが終わったら、Yahoo!公金支払いのページに移動して、
ヤフーIDログインするか、
ログインしなくてもカード情報など入力して支払できます。