ここから本文です

婚約指輪について。ティファニーやブルガリで0.2カラットほどで30万ほどで婚約指輪...

アバター

ID非公開さん

2019/2/617:38:43

婚約指輪について。ティファニーやブルガリで0.2カラットほどで30万ほどで婚約指輪は買えますか?

あと、俄も他にはないデザインがあって気になっているのですが、評判はどうなのでしょうか?
4℃、スタージュエリー、ヴァンドーム青山も考えましたが、大学生でもプレゼントで購入してますし、何処にでもありふれているというか、若者向けでお手頃な印象が強いのでやめました。
他にオススメのブランドがあれば教えてください。

閲覧数:
774
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/2/716:50:20

ティファニーはわかりませんが、BVLGARIは厳しいです。
私の婚約指輪はBVLGARIですが、倍以上しています。
そもそも、ダイヤ別のプラチナ部分で30万は超えると思われます。

婚約指輪になると、ダイヤも最高ランクになりますし…
厳しいかと…
ダイヤを最低限ランクにすれば可能なのかな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/622:30:39

ティファニーは0.2カラットでダイヤの質を気にしないならば全然買えます!
ダイヤの4Cのグレードをあげるならばおなじ0.2カラットぐらいでも30万は超えます。
ティファニーに予算をお伝えして0.2カラット以上と言えば全店から探してくれますよ。

あとはノンブランドで良ければもっと大きい、ダイヤのリングが買えます。
ブランドの方がメンテナンスとか後々助かるので、ティファニーがおススメです。
俄も一部には人気ですが、圧倒的にティファニーの方が人気が高いです。
でもシンプルで被らなくていいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nha********さん

2019/2/620:11:01

ティファニーなら買えます!私の友人はティファニーで0.2ctほどのリングを予算30万で買って貰っています。

一番シンプルなデザインで、ダイヤの質も婚約指輪にしてはあまり良くない物になってしまいますが・・・
https://zexy.net/ring/brand_c/tiffany/engage/73

俄は一定層に人気ですね。イメージとしては、ある程度の年齢の落ち着いたカップルでナチュラル系の物を好む方・・・かなぁ。いいと思います!

彼女さんがティファニー大好きならいいですが、そうでなければティファニーで質の低いダイヤを選ぶより、国内ブランドのエンゲージの方がいいのかなと思います。スタージュエリー、ヴァンドーム青山、4℃、どれもダイヤが綺麗ですよ。若い方向けの安いラインも出ているので何となく若者向けイメージがあるかもしれませんが、エンゲージラインは全く品質が違います。

ノーブランド扱いになりますが、アイプリモ、ブリリアンスなど婚約指輪をメインに扱うお店もいいと思います。

海外ブランド希望なら予算をもう少しあげないと厳しいかもしれません。

z13********さん

2019/2/619:45:36

0・2カラットはすぐに物足らなくなりそうです。ブランドより大きさだと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2019/2/617:53:34

ティファニーは、ダイヤの質等の拘らなければ、
0.2ctで30万円は可能だと思います。

ブルガリは無理・・・かな

俄 悪い評判はあまり聞かないですね。

予算が30万だと、ブランドにはこだわらない方が、
良い物が買えるように思います。

tah********さん

2019/2/617:45:08

ティファニーのホームページ見たことありますか?

https://m.tiffany.co.jp/engagement/rings?lppromo=LPC1957#?origin=en...

基本100超えますよ?