ここから本文です

芸能人ってテレビに出た以上は誰からも好かれて、女性からもアプローチが多いので...

tan********さん

2019/2/621:17:18

芸能人ってテレビに出た以上は誰からも好かれて、女性からもアプローチが多いのでしょうね?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/2/1316:29:25

芸能人ってテレビに出ている人でも誰からも好かれて女性からもアプローチが多い人ばかりでもない気がします

ここからは、個人的な憶測かつ個人的な意見ですが…

芸能人は私たち一般人には表の顔しか見せていない人が殆どだと思います

性格の良し悪しなど分からないので中には女性からのアプローチが多くない芸能人も、いらっしゃるかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2019/2/905:43:52

テレビに出続ければそうですね。

でも、めちゃイケ元メンバーの三ちゃんみたいに天狗になるパターンもあるんで、謙虚さは必要です。
彼は運だけ良かったw