ここから本文です

サーフィンを始めました!

アバター

ID非公開さん

2019/2/621:27:08

サーフィンを始めました!

一年目です。
頂き物のショートボードとファンボードと8フィートのソフトボードを持っています。
ソフトボードとファンボードでのんびりサーフィンするのが気持ちよくて楽しいことに気付きました。
そこでまだ先々にはなるのですがロングボードを買おうと思ってます!
小波でも楽しく乗りやすいサイズと種類あれば教えてください。

補足身長173センチ、体重75キロのぽっちゃりです

閲覧数:
180
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/2/700:14:10

貴方が新たな板に要求したいことをざっとまとめると、
小波でもテイクオフしやすくショートボードのような軽快な動き機動性のあるロングボードだと推測します
でそうなると、シャーパーのボンガモデルは駄目ですかね?
ポリの板だと相当薄く機動性はあるかと

タカヤマのDT4も動きます

ポリ以外ならAVISOは軽くて良く動きます
インピンでリップアクションできるくらい軽いです

古くからあるモデルですが貴方の要求にマッチした板じゃないかなと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/716:42:57

スキムの方がおもろいよ

bak********さん

2019/2/711:13:33

買うのが先々ならば
その購入時期に考えればよろしい

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/2/709:23:44

ロングなんかデカいし、重いし、何処に行くにも邪魔やし、インテリアにもならんし…
しかも3日で飽きるで〜

シャーパーもアビソも持ってるがクソつまらんから友人の倉庫で5年以上放置してる
老人になったらロング乗るけどな

ロングなんかデカいし、重いし、何処に行くにも邪魔やし、インテリアにもならんし…
しかも3日で飽きるで〜...

col********さん

2019/2/623:01:19

ショートをやった方が幸せになれるんだぜ。

nik********さん

2019/2/622:48:48

遊びでやるのか。ギリギリで攻めるのかによるのでは。