ここから本文です

カープファンクラブに入ってる人で、先行でチケット買おうとしてる人に聞きますが...

cap********さん

2019/2/622:21:55

カープファンクラブに入ってる人で、先行でチケット買おうとしてる人に聞きますが、コンビニの端末、パソコン、スマホ、どれでやろうとしますか?あとどれが一番可能性が高いと思いますか?(どれ

でやっても繋がりにくいとかという答えにならない回答はいいので)

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/709:26:27

最善策はセブン端末の先頭でしょう。

そのために平素からセブンに通って、店長とコンタクト取ってる人結構いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k04********さん

2019/2/719:49:03

nd0********さん

2019/2/709:17:42

コンビニはならんでたらもうあきらめてしょ。

光回線でスピードの早い、なおかつ処理能力の早いパソコンが一番かな?