ここから本文です

我慢汁「カウパー液?」

yna********さん

2019/2/700:00:43

我慢汁「カウパー液?」

での、妊娠確率って何%なのでしょうか、

閲覧数:
1,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2019/2/712:43:24

よく我慢汁で妊娠したという人がいますが、そんなわけないでしょう。。。仮に我慢汁で妊娠できるなら人口減少社会や不妊問題がとっくに解決済ですし、保健体育の授業で妊娠するには精子若しくは我慢汁が必要ってことになります。我慢汁での妊娠は不可能です。つまり0パーセント。なので生で数秒入れただけでは何ら妊娠には至らないのです(かなりの早漏は別)
ではなぜ我慢汁で妊娠したという人がいるのかというと、生で行為を続けピストンを何度も繰り返すと無意識に精子が放出する恐れがあるのです。それが生でいきそうになったとき瞬時に外でだす瞬間が一番無意識に精液を放出する可能性が高いのです。両者(男女)は確実に外に出した!と思っていていざ妊娠発覚すると「なんで!?外にだしたのに!これは我慢汁で妊娠したのか!」という結論になるため我慢汁で妊娠したと勘違いしているのです。下の方(ibuさん)は全くの虚偽の解答ですね(笑笑)ただピルを服用すれば100パーセント妊娠は防げることは確かですが、日程が間違えればその効力はゼロに等しいです。
結論的に普通に考えればわかりますよね。不妊の世の中我慢汁で妊娠できる可能性があるなら、もう不妊なんて問題じゃないんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カウパー 妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibu********さん

2019/2/700:59:06

何%とまでははっきりとは言えませんが、なくない、というぐらいです。
可能性としては低いほうですが、妊娠の可能性はあります。実際カウパー液で妊娠したという例もあります。ゴムなし外だしなどでも妊娠の可能性はありますね。ピルを服用すれば中だししようがなにをしようがほぼ100%で妊娠は防げます