ここから本文です

3年ぶりにヤフオクで出品しました 以前は下書き保存が出来たと記憶してますが。...

アバター

ID非公開さん

2019/2/700:37:15

3年ぶりにヤフオクで出品しました

以前は下書き保存が出来たと記憶してますが。

今は下書き保存は出来ないのでしょうか?
それとも自分がわからないだけでしょうか....

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2019/2/700:43:33

できますよ!10件

なるほど、でもプレミアム会員じゃなくても一件(今書いたもの)なら下書き保存されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/700:48:05

    ありがとうございます

    プレミアム会員じゃなくても今書いたものはどうやって下書き保存するのか教えてください

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/7 01:13:26

ご丁寧にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/2/700:42:22

プレミアム会員しか下書き保存は出来ません。