ここから本文です

梅田の阪急百貨店の財布売り場で購入したら、各ブランドのショップ袋に入れてくれ...

ppp********さん

2019/2/706:31:15

梅田の阪急百貨店の財布売り場で購入したら、各ブランドのショップ袋に入れてくれますか?
それとも阪急の紙袋ですか?

もし阪急の紙袋の場合、ブランドの袋に入れてもらうことは可能ですか



それともブランドそのもののお店に行かないと入れてもらえませんか?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/706:40:32

そのブランドが袋を用意していれば入れてもらえますが、用意してなければ阪急の袋です。

あとセール品は阪急の袋に入れることが多いようです。

質問した人からのコメント

2019/2/8 00:47:23

ブランドによって準備してるとこもあるのですね!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/707:40:31

コンビニでポテトチップス買うのにカルビーの袋に入れてくれと言うようなもの

god********さん

2019/2/706:34:34

ブランドの専門店なら専用の袋でしょう・・・

専門店でないのなら阪急の袋では?
専門店でないのなら頼んでも無理では?