ここから本文です

鯖寿司、好きですか??(◍•ᴗ•◍)

dre********さん

2019/2/707:33:19

鯖寿司、好きですか??(◍•ᴗ•◍)

閲覧数:
32
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/2/708:03:15

大好きですです。自分でも特に新鮮なあれば「棒寿司」を作ります。ても最高に
美味しいのは「京都いづう」の「鯖寿司です。

大好きですです。自分でも特に新鮮なあれば「棒寿司」を作ります。ても最高に
美味しいのは「京都いづう」の「鯖寿司です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/2/711:57:51

好きです。

les********さん

2019/2/711:37:37

you********さん

2019/2/710:05:01

好きです。

hon********さん

2019/2/710:00:51

鯖に何やら上下を付ける販売が気に入らないため、食べません。

kap********さん

2019/2/709:58:20

好きです( ・ε・)