ここから本文です

道に迷ったらどうしますか?

tom********さん

2019/2/708:28:25

道に迷ったらどうしますか?

Google Map,地図,スマホ,体力,道,先送り体質,自慢

閲覧数:
202
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2019/2/716:43:54

明るい間に川、広い道に出て人家を探します。
暗くなったら、無闇に動かず体力を温存します。
明るい時間帯の活動をお勧めです。

どんな状況ででも、
体力を保ち
情報を得る。
そうしています。

質問した人からのコメント

2019/2/12 17:02:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2019/2/918:20:42

hou********さん

2019/2/917:34:45

引き返します

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/2/917:21:57

よくありますね。地理に強い人間と言う自負がありますので、そう簡単に尋ねるわけにはいかにです。自分で解決しようとするわけです。
深みにはまってとんでもない場所に出た時、恥ずかしさと新しい道を発見した嬉しさで我を忘れてしまいます。

dee********さん

2019/2/914:20:58

スマホの地図を見てみて分からなかったら人に聞く

nak********さん

2019/2/811:14:46

困るまで放置。
決断できないことを早期に決断するのは間違いの元。
なんとかその間に情報を集めて決断できるようにする。

政治家じゃないけど先送り体質なもんでそうしてる。