ここから本文です

皇室利用でフォーダム大無料留学の小室氏ですが、国際弁護士試験も不出来でも特別...

アバター

ID非公開さん

2019/2/709:54:03

皇室利用でフォーダム大無料留学の小室氏ですが、国際弁護士試験も不出来でも特別合格なんて事もあるのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2019/2/814:10:32

不出来でも「そんたく」で合格でしょう。鼻膨らませて帰国しそう。永遠に帰ってこなくていいが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/814:37:10

    その辺のセレブじゃ満足せず、なんと皇族を狙うなんて身の程知らずなんてもんじゃない!
    本物のセレブ男性でも畏れ多くて近づけない皇族に、職にも付かずどんな顔してアプローチしたのか!
    こんな奴に今後も'合格への忖度'が働いたら許せませんよね!
    宮内庁関係者からは'既に小室氏は皇族気取り'との非難も出てるそう!
    永遠に帰ってこなくていいけど血税はもう使わないで欲しいし、眞子様とは結婚しないで頂きたい!
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/10 08:52:21

皆様のご意見ありがとうございました。
合格について'忖度'というワードが出たこちらをBAとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2019/2/711:25:38

大学に聞かないことには本当のことは分からないということになると思いますが、例えばアメリカ一の名門といわれているハーバード大学には、本当の秀才か大金もちのセレブの子弟しかいないそうです。

2019/2/709:58:36

皇室もこれでお仕舞ですね、皇室制度お仕舞。