ここから本文です

ペアーズのいいねの数が減っていく一方の男性

アバター

ID非公開さん

2019/2/1411:00:03

ペアーズのいいねの数が減っていく一方の男性

その人は私とマッチングしてないですが、気になっている方です。2週間前までは、35から40いいねの数がありました。今は15から20にまで下がっていて、いいねの数が増えません。
通常、いいねは、男性の方から送り、女性の方からはいいねは、あまり送らないと思います。

いいねが、どんどん減っていくというのは、
その男性にマッチングアプリ上でマッチングした女性と良い関係になり、その人に悪い思いをさせたくないから、自分から男性側からいいねをしていませんよ!というアピールなのか、と思い悲しいです。
よい関係の方ができたとしても、ペアーズを退会するまでには、至らず、いいねを男性側からしないという事で、女性を安心させている、という風な感じでしょうか。

1時間に一回のペースで、定期的にログインをされているので、ログイン時間の減少によるいいね数の減少とは関係ないと思います。

男性の方、もし気になる女性とマッチングが成立し、メッセージのやり取りやデートに誘うような関係になったら、いいねは、自分から他の女性にしないでしょうか。

ラインに移行するタイミングはどのくらいの期間なのか平均的なところを教えてください。

ちなみに、男性は、医師です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/2/1414:04:44

むしろ同時進行ですね!
医師とかコンサルタントだとか色々いますが
良い職業であれば、忙しいゆえに人の出会いも多いと思いませんか?
金持ちであれば余程じゃない限り婚活アプリなんてしませんよ(^◇^;)
決まってセフレ関係築きあげたい奴ばかりです。
ちなみにライン交換するなら早々と交換しますね。メッセージのやりとりだと3日目ですね。
ちなみに自分の彼女は何人か会ってきたそうですが、ハッタリ野郎ばかりと言ってました‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる