ここから本文です

エルメスのバーキンのブラックを購入しようと思っています。金具の色で悩んでてゴ...

ebk********さん

2019/2/711:44:42

エルメスのバーキンのブラックを購入しようと思っています。金具の色で悩んでてゴールドとシルバーではどちらがオススメでしょうか?

補足合わせてサイズを25にするか30にするか悩んでいます。ご意見宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,077
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/2/922:15:51

ブラックの30ならシルバー、25ならゴールドにします。

黒は強い色なので、30だと全体に占める割合が大きく迫力がありますから、ゴールドだと普段使いにはゴージャスすぎる気がします。
シルバーだと少しスッキリするような感じです。

25は黒が30ほど主張しないので、ゴールドにすると華やかな感じで素敵になると思います。

私は背が高くないので、30ならエトゥープとかグリトゥルなどの優しい色を、25なら黒やルージュ、差し色になる鮮やかな色を選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/922:04:55

私なら、25のゴールドにします。
ブラックにシルバーだと少し寂しい気がします。

shi********さん

2019/2/916:31:29

どちらも所有しておりますが、ゴールドがおススメです。

華やかさが出ます。

rim********さん

2019/2/822:15:31

バーキン25のシルバーを私が
バーキン30のゴールドは以前所有していました。

おすすめはバーキン25シルバーです。

25は日本人の体型にはぴったりですし、コンパクトなためスタイルアップ効果もあります。
またシルバーはどんなお洋服にでもあわせやすいです。

バーキン30ゴールドは母から譲り受けましたが昨年手放しました。
まず重いということで活躍回数がなくなりました。
とにかく重かった(^^;

kao********さん

2019/2/810:25:04

私はなら25のシルバーですね。
シルバー好きもありますが、ブラックにはシルバーがすっきりしてて合うと思います。カジュアル系ならシルバー、エレガント系ならゴールドでしょうか?
サイズは30は大きいです。ブラックで30って結構威圧感があるような。
荷物が少なければ25、たくさん入れる、重くても平気、車移動がほとんどなら30かと。

blu********さん

編集あり2019/2/720:30:34

金具の色、迷いますよね!
私はブラックならシルバー派です。
ケリーのトゴ シルバー金具を持っていますが、凛とした美しさを感じます。友人のはゴールド金具ですが、華やかな印象をうけました。
これはもう好みで良いと思います。

サイズは学校行事やお仕事にもお使いなら30

お買い物やランチなどによく使われる予定なら25がおススメです!