ここから本文です

女性の方に質問です。 あなたはお寿司やさんで『中トロお願いします!』って言っ...

sou********さん

2019/2/712:07:59

女性の方に質問です。
あなたはお寿司やさんで『中トロお願いします!』って言ったら、バイトの店員がいきなり中トロをゴミ箱に捨てて、それをまた拾ってさばいて『へい!おまち!!』って中ト

ロ出されたら、どうしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

リクエストマッチ

2019/2/713:06:09

帰る 笑

くら寿司ねぇー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

リクエストマッチ

2019/2/712:53:29

あー、昨日ニュースになった、某大手チェーン店の問題動画ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

リクエストマッチ

2019/2/712:10:16

店長を呼び出してもらい、アルバイトを解雇するようにと、ゴミ箱に捨てていない中トロを注文します。