ここから本文です

眞子さまを誑かす小室圭は「現代版 道鏡」なのでしょうか?

19番ホールさん

2019/2/713:58:23

眞子さまを誑かす小室圭は「現代版 道鏡」なのでしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/811:12:20

ジゴロ? 羽賀研二?

生まれつき、他人の金で生きる事を宿命付けられた人だね。
自分の金で生きる意志はないし、その力もない。

アメリカ留学費用だって、誰が出してるの?

質問した人からのコメント

2019/2/13 22:26:18

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chs********さん

2019/2/1012:58:28

全ては金のためです。

nob********さん

2019/2/722:18:48

小室君がテンスケににゃれ・・でな解体するんだ時代錯誤な制度は要らんと。

shi********さん

2019/2/722:08:47

いえ、清き明るき心の持ち主、安倍清明です。