ここから本文です

Queenのライブエイドでブライアンメイが使ってるVOXのアンプが何個もあるのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/2/715:43:47

Queenのライブエイドでブライアンメイが使ってるVOXのアンプが何個もあるのですが、あれは全部のアンプを繋げて大きな音を出してるということですか?

補足皆さんありがとうございました!!

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/2/717:18:23

>あれは全部のアンプを繋げて大きな音を出してるということですか?

違います。
この写真でも分かるように、最下段の3台にしかP.A.用のマイクがセッティングされてない。

>あれは全部のアンプを繋げて大きな音を出してるということですか?

違います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2019/2/716:05:46

基本は三台です。ディレイを左右に振って真ん中をドライで使うことであの音を出してます

ライヴ前にコンソールのスライダーをピーク超えて上げる描写がありますが、ライヴは基本楽器はマイクで拾いますね。

hel********さん

2019/2/715:57:05

繋げてる時もあれば、飾りの場合もあります。ケースバイケースです。野外でやる場合モニターのみではステージ上の音圧が足りないため、大きな音を必要とすることがあります。