ここから本文です

麻雀の封封和(?)というのは何の役ですか?

tak********さん

2019/2/717:21:48

麻雀の封封和(?)というのは何の役ですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksa********さん

2019/2/718:39:07

トイトイホー
手牌の面子を刻子のみで作ったときにつく役です。
普通は対々和と書きますが、ネット麻雀天鳳では難しいほうの字になってます。

質問した人からのコメント

2019/2/10 09:42:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

編集あり2019/2/718:09:30

対々和のことじゃないですか。
対の旧字体が對ですが、對と封をあなたが間違えたのでは?