ここから本文です

EXILEのアツシってLDH系の中で郡を抜いて歌唱力ある気がします。

アバター

ID非公開さん

2019/2/719:10:23

EXILEのアツシってLDH系の中で郡を抜いて歌唱力ある気がします。

正直その他大勢は顔だけって感じを自分は受けるのでうがみなさんはどう思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/2/1003:08:36

LDH内で言えば確かにATSUSHIがNo.1だと思います。ただ、EXILE第一章の頃はこのATSUSHIよりもっと凄い天才ボーカリストがいましたからね。EXILEの顔だった清木場俊介さんですね。作詞作曲能力や楽器演奏能力、歌唱力、表現力、どれをとってもATSUSHIより上でしたし彼が居てくれたおかげでEXILEは一気に国民的アーティストにまで登り詰める事が出来ました。音楽的に清木場さんから多大な影響を受けていたATSUSHIは今の状況をどう思っているんでしょうかね。清木場さんクラスとまで言わないまでも、もう少し骨のある歌い手が出てきて欲しいと思ってると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アツシ exile」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2019/2/1223:09:50

そうは思わないね。
ATSUSHIのソロツアー、三代目ボーカルのソロツアー、そして昨日のEXILEのライブの歌声聞いたけどATSUSHI全然大した事ない。
特にソロツアーなんてATSUSHI全然ダメだったよ。あり得ないほど歌酷すぎて。
寧ろ、三代目ボーカルのソロツアーの歌声の方が圧巻の歌唱、圧巻の声量だった。
三代目ボーカルもライブで歌っている24karatsとか銀河鉄道とかATSUSHIは声量もなく、声に伸びも張りも迫力も皆無。抑揚も無かった。三代目ボーカルの方が断然上手く良かった。
ATSUSHIが群を抜いてなんてないよ。

me1********さん

2019/2/1004:02:09

LDHのファンではないですが彼だけは関心があります。当時のASAYANでデビュー出来なかったのが不思議だったくらい魅力的な方だと思いました。そのほかのかたにはまったく魅力を感じません。

というのも、(仕事終わり通る道なのですが)ドームでLDH関係のライブがあったようでファンが群がっていかつい格好をしたなりきりだかコスプレの人が広がって騒ぎながら写真撮影会みたいなのをしていたり挙句ごみも散らかっていて。ファンの民度が低い印象です。=アーティストの評価も下がりました。

ypa********さん

2019/2/912:18:52

ですね、アツシ以外は他のロック歌手メタル歌手などと比べればかなり落ちますね

for********さん

2019/2/721:01:55

確かにATSUSHIは安定した歌声で、圧倒的かなと思います。ただGENEの数原龍友くんも歌唱力高いと思います。自分はDOBERMAN INFINITYのKAZUKI
の歌声が1番好みで、とても優れていると思います。
LDH内の歌唱力に関してはこんなところでしょうか、、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる