ここから本文です

妻が浮気をしているとしたら絶対に許せません。 妻が同窓会に出席したのが半年...

アバター

ID非公開さん

2019/2/719:33:23

妻が浮気をしているとしたら絶対に許せません。

妻が同窓会に出席したのが半年前なのですが、そのときから明らかに変わったのです。私が家にいるときでもなにかに理由をつけて外出するようになりました。

帰宅が遅くなることも当たり前となっています。自宅や妻のスマホに掛けても不在着信が続きますので、なぜ電話に出られないのか当たり障りなく聞いたのですが、友人とランチをしていた、運転していたので電源を切っていたということばかりでした。

夫婦には子供がいませんし、妻の行動は自由にしていましたので、今まではあまり妻のことを気にかけなかったのですが、おしゃれをして出かけて帰ってくることが多くなりましたし、私との夜の生活も私を避けがちになっているので、浮気をしている疑いが日に日に深まっています。

浮気をしている証拠がない限り、むやみに妻を疑いたくありません。しかし、証拠がない時点で問い質して妻にはぐらされてしまうのが不安でなりません。

それでも、このまま妻に疑いを持ったまま日々を過ごすようなことはとても耐えられないでしょう。
浮気の証拠をみつけて妻が浮気していることを明らかにするのか。

これからどうすべきか、実際に妻に浮気された経験のある方が、どのように解決したのか教えていただきたいです。

どんなことでもいいので回答いただけますとありがたいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soq********さん

編集あり2019/2/922:05:50

妻に浮気された経験がありますので、お気持ちをお察しします。

私も質問者様と同じく誰にも相談できず独りで悩んでいました。妻が浮気していることが明らかになり、私の心から離れていることを認めざる得なくなったときは、とても悔しく情けない気持で心がいっぱいになりました。

妻に浮気された私の気持ちは収まりせんし、妻に謝罪してもらわない限り許せなかったので、浮気の証拠を確実につかむために浮気調査を探偵事務所に依頼することを決意しました。

探偵事務所はどこが信頼できるのかわからなかったので、紹介サービスを利用することにしました。浮気調査を依頼するというよりは、妻ののことを悩み続けた結果、どうにかなってしまいそうでしたので誰かに話を聞いてもらいたい気持ちが強かったのです。

そんな私の悩みや不安を紹介サービスのアドバイザーが真摯に話を聞いてくれました。妻の様子などを話して、様々な実例を挙げながら気調査を依頼する前に考えておく必要があることや、知っておくべきことをアドバイスいただきました。

アドバイスのおかげで気持ちの整理がつきましたし、探偵事務所に依頼する決意が出来ましたので、紹介いただいた探偵事務所に依頼することの決意がつきました。

浮気調査の結果、妻が浮気していた証拠を手に入れることができました。

証拠を突きつけて妻に問い質したところ、言い逃れできないと観念したようで、反論することなく浮気をしていたことを認めました。

その後は妻と何度も話し合いました。妻は私に謝罪、浮気相手と別れることを誓い、実際に別れたことが明らかになりましたので、妻の浮気を許して夫婦としてやり直すことに決めました。

妻が浮気した原因は、浮気してしまうほど心の隙間をつくってしまった私にも原因がありましたし、妻を見捨てる気持になれませんでした。

現在の夫婦の関係はまだ完全ではありませんが、少しずつ修復に向かっています。

人生を振り返ったとき、妻の浮気は夫婦の関係を改めて良好に気づくために必要なことであったと振りける日が来るよう、これから妻との人生を歩んでいきます。

私の回答が少しでもお役に立てましたら幸いです。

参考までに私が利用した紹介サービスを紹介します。
http://dikri.html.xdomain.jp/htrss

解決する日が来ることを心から願っております。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 22:00:34

経験に基づいた回答いただき誠にありがとうございます。浮気の真実を明らかにしないままでいるべきではないと決心が付きましたので、教えていただきました紹介サービスに話を聞いてもらいました。今後どうすべきかアドバイスいただけました。探偵事務所に見積もりを出すことも決めましたので、浮気調査を依頼して、妻が浮気をしているか明らかにして、これからのことを決めていくことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2019/2/1309:31:38

妻の浮気を黙認している寝取られ性癖30代です。
妻のバッグに盗聴器を取り付けて浮気が発覚しました。
音声データをはじめて聞いた時は気が狂いそうでしたし、離婚も考えましたが、聞けば聞くほどハマってしまい、自分が寝取られ性癖である事に気づきました。
現在も続いています。

ike********さん

2019/2/1015:19:12

興信所で調べたらいいと思います。

秘密さん

2019/2/1009:05:47

不適切な言葉ですが、奥様がおしゃれをして夜遅く帰宅したら、奥様とセックスをすればいいと思います。
そうすれば奥様が浮気をしてるか否か、解かると思います。

編集あり2019/2/1009:07:01

子供がいないので不倫していた場合は離婚と相手側に慰謝料を請求する事を想定して信頼できる興信所『調査料を二重取りする輩もいるので』に依頼すればいいと思います。お互いの道を歩みましょう。
まず離婚しやすいように好きな人が出来たら俺に気がねせずにその男のところに行けばいいよ。と言ってあげて下さい。とぼけたら興信所です。認めたら男らしく慰謝料なしで離婚です。

danaさん

2019/2/912:45:55

同窓会以降 奥様がかわった 何かしら同窓会で有りましたね。奥様の運転する車にナビが付いてあるのなら走行軌跡をONにしておく(何処を走ったか)確認出来ます。行った所と話を聞いた所が違ったら…部屋にボイスレコーダーを仕掛けるとか 男性が怪しいと思った時は ほぼやってます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる