ここから本文です

愛希れいかさんの魅力は何ですか? 現役時代のちゃぴさんは確かにすごいオーラ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/719:47:22

愛希れいかさんの魅力は何ですか?

現役時代のちゃぴさんは確かにすごいオーラがありました。歌もうまいし芝居もうまい、ダンスもかっこいい。可愛らしいだけでないカッコいい娘役さんでした


ただ退団後立て続けに大役を得ているのを見ると正直そこまでの人だったっけ?と感じます。他のトップ娘さんとの違いって何でしょうか。

補足宝塚時代の功績は素晴らしいと思うんです。でも退団後の仕事にまでそれは影響するのでしょうか?宝塚は狭い世界で、外の世界に出たら一からのスタートになると思っていましたが違うのでしょうか?

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/2/719:53:12

いい意味で「図太い神経」だからではないでしょうか?

まさおが男役から娘役に転向を助言し、直後に相手役になったのだから
普通は感謝して同時退団でもよかったのに
そうではなかったころから、ああ、この子って男役のまま
なんだなぁ・・・と。
逆にここまで図太いからこそトップ男役になったら
どんなスターだったのかなと感じたのも本音です。

  • 少年の夢さん

    2019/2/719:56:25

    もしかしたら一路さんみたいなトップだったかも?
    彼女も純と組むのを嫌で、自分より長身なのに
    花總まりを組み替えで希望したりと
    結構いろいろと強かったです。
    退団直前の自著で「雪組はお客が全然はいらず」とか
    正直に書いたのも驚きました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/10 08:22:28

ありがとうございました

「愛希れいか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2019/2/819:24:37

宝塚時代の実績は大きく影響すると思われます。
TVや映像の世界はまた別だと思いますが、舞台となると、ビジュアルの良さ・歌唱力・ダンス、といった能力が高くて若い娘役さんは有利かと。

linさん

2019/2/811:16:50

他の方との違いを挙げるなら
「現役時代の人気」ではないでしょうか。
(もちろん、今の事務所に恵まれていることもあるかと思います)

娘役さんの中でも特にファンが多かった印象があります。
それは男役出身であることも影響しているとは思いますが、
ファンの数は傍目に見てもほかの方とは違っていました。

「真咲さん真咲さん」だった愛希さんが龍さんに添い遂げなかったのは意外でしたが(そしてそれにどういう評価をするかは個人の問題なので)
逆に龍さんに添い遂げていたら今の月組もっと大変だったのでは?と思います。
月組をずっと見てきた者として、愛希さんの功績は大きいです。

人気についても、退団前にバウ主演をされるくらいですからやはり「特別な方」だったんだと思います。

愛希さんは特にダンスにおいて特出した才能をお持ちですが、
歌については好みがはっきり分かれると思います。(私もその昔、彼女の歌が苦手でしたが、観れば観るほどはまるようになりました)
だからクリスティーヌのイメージは正直湧かないんです(^_^;
それでも、愛希さんも雪組さんとの比較や数々の評価がなされることを分かった上で受けられたお仕事だと思います。だからこそ、応援したいと思っています。