ここから本文です

東名高速道路 御殿場について 東名高速道路 御殿場付近について質問です。 路...

アバター

ID非公開さん

2019/2/719:56:46

東名高速道路 御殿場について

東名高速道路 御殿場付近について質問です。
路面凍結、雪、寒さによるもので通行止めはよくありますか?

次の3連休に利用しようと思いますが、
以前一度

路面凍結で通行止めをくらい、困った記憶があるので稀なことだったのかよくあるのか気になって質問させていただいています。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
132
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2019/2/813:41:32

地元ですが、超大雪になると封鎖しますよ。
数年前の大雪がそうでした。
明日どのくらい積もるかにもよりますね。
普通の雪でしたら止まりません。
ただスタッドレスは必須です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 19:40:10

雪は降っていましたが規制もなく、問題なく通行できました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

2019/2/812:31:25

そんなことは有り得ませんよ‼️
東名高速は日本国の主要道路です。国民が安全に使用する為にも道路公団が管理しています。
東名高速道路の緊急時の連絡
052-223-0333
追伸❗
冬の高速道路を走行するときは、必ず冬用タイヤの装着を!

大雪の気象予報が発表されたら、不要不急の外出を控え、無理のない走行計画を!

ari********さん

2019/2/804:29:38

通行止めまでは有りませんが チェーン装着は無いと通行不可には成ります。

2019/2/719:58:55

大きな事故でも起こらない限り「通行止め」になることはありえません。