ここから本文です

私は将来、起業をしたいと思っているのですが、社長になるために、参考になるよう...

アバター

ID非公開さん

2019/2/720:05:55

私は将来、起業をしたいと思っているのですが、社長になるために、参考になるような本を5つくらいあげてもらいたいです。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/2/811:15:15

会社経営しております。
私自身がとても参考になったビジネス本は『松下幸之助』さん(パナソニック創業者)のビジネス本です。『リーダーになる人に知っておいてほしいこと』『成功のために大切なこと』など色々読みました。松下政経塾という経営者にはとても有名な塾があるようにとても偉大な方なので是非参考になさってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/720:09:10

ご質問を否定して悪いのですが
そういう人物にどうにかして会う方が参考になります

nak********さん

2019/2/720:07:44

バランスシート(貸借対照表と損益計算書)の読み方の本

御参考に