ここから本文です

エステ脱毛と医療脱毛の効果、違いを教えて欲しいです。ミュぜに四年近く通ってい...

nja********さん

2019/2/721:24:21

エステ脱毛と医療脱毛の効果、違いを教えて欲しいです。ミュぜに四年近く通っています。確かに初期に比べれば薄くはなったのですが、私はかなり濃いのもあり、終わる兆しがありません。全身脱毛したいのですが、学生

なので部分脱毛をしています。
でも足していけば結局は全身脱毛してしまった方が安い気がするので、変えようと考えています。
医療脱毛にしてしまうか、また違うエステにかえるか迷っています。
おすすめのサロン、病院があれば教えて頂きたいです。
支離滅裂ですいません、詳しい方教えて頂けないでしょうが

閲覧数:
878
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/2/905:43:34

脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/2/10 09:57:32

サロン脱毛ではあまり効果が無いんですね。お金を貯めて医療脱毛に変えようと思います。詳しい説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

編集あり2019/2/820:42:26

サロンを変えてもどこもそんなものです。
また四年近く通うハメになる。

サロンの光脱毛、医療レーザー脱毛、どちらも受けたことがあります。

効果重視なら医療にしてください。
サロンとは比較にならないほど高い効果があります。きれいになるのも早い。
永久脱毛と確実性の高い効果は医療行為です。


一方、サロンは効果が低く、やめたら必ず元どおり再生します。細い毛はきれいになりません。
効果も個人差が大きく不確実です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/808:18:28

医療脱毛なら4年も経たないうちにツルツルになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/2/722:48:33

医療機関でしょうね。
サロンは何度あてても生えますよ。