ここから本文です

顔が可愛い子がケーキ屋でバイトしてたらあざといと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/721:28:57

顔が可愛い子がケーキ屋でバイトしてたらあざといと思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/721:32:18

私が昔働いていた、地元では有名なあるケーキ屋さんで

某女子大のミスコン優勝者がバイトしてましたよ。

別にあざとくはなかッたです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りささん

2019/2/721:29:29

思いませんね。
ただ、「あ、この子かわいい」の一点張りです。