ここから本文です

最近のおやつはどんな傾向ですか?

yuk********さん

2019/2/721:35:30

最近のおやつはどんな傾向ですか?

私は、苺大福、黒豆せんべい、
マーブルパウンドケーキな感じです。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2019/2/807:10:02

苺大福は美味しいですよね、が文字が変な事になってました。☆
スーパーのは有難いですよね、お互いに♡^^

質問した人からのコメント

2019/2/13 21:41:46

お二方回答ありがとうございました!
日々のおやつに感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/2/721:43:11

いいなあ!苺大福!食べたい!
私は、マーブルチョコ、生チョコ、寒天!!!!!
間食やめられなくて困ってます~