ここから本文です

小堺一機のごきげんよう!という番組は長寿番組らしいですが、あれおもしろいです...

fma********さん

2008/10/3123:09:01

小堺一機のごきげんよう!という番組は長寿番組らしいですが、あれおもしろいですか?
小堺さんもお世辞にも面白いとは言えないし、ゲストも訳わかんない人出てくるし、
一体何がおもしろくてあの番組は続いているの

でしょうか。
ライOンのチカラですか?

閲覧数:
1,175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2008/10/3123:09:38

ゲストによりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2008/11/210:53:03

面白いか、面白くないかは、視た人によると思いますよ。小堺さんは一生懸命にやってるのになー。小堺ファンにとっては悲しいです。

ika********さん

2008/10/3123:16:34

ライ○ンのチカラはもちろんでしょうが小堺氏の力による所も大きいと思います。
きちんとフォローしたり話を広げたり汗をかきかき大変そうです。

放送時間帯からしてあまり若者向けではないと思います。
ゲストの幅もご指摘どおり広いですし。

つまらないと思うなら違うチャンネルの番組を視るのがよろしいと思います。