ここから本文です

婚活パーティーでカップリングした男性から連絡が来ないのですがフェードアウトで...

stw********さん

2019/2/722:38:00

婚活パーティーでカップリングした男性から連絡が来ないのですがフェードアウトでしょうか?
先週の金曜日に婚活パーティーで知り合い、カップリングした男性と当日カフェでお茶をしました。

1時間半程お話をし帰り際に連絡先を聞かれたのでLINEを教え、お礼とまたご飯にでも行きましょう!という話になりました。
2、3往復のみのやりとりで私で終わりました。
女からすると1週間放置は脈なしかなと思うのですが如何でしょうか?

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/808:25:15

ありえるとは思いますが、1週間は長いかなーって感じですね。
会った当初はいいと思ったけど、やっぱ違うと思ってフェードアウトしたんだと思います。
まだ会ってもいいと思えるならダメ元でデートのお誘いしてみてはいかがですか?

質問した人からのコメント

2019/2/12 17:22:01

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2019/2/723:17:08

婚活パーティーはそんなもんですよ。

脈なしだからといって落ち込むことはないです。

パーティーやアプリは質より量でカバーしましょう。

その分傷つくことも多々ありますが、気軽な恋活だし、安いから仕方がないと割り切ったほうがいいと思います。

ost********さん

2019/2/722:40:20

わたしも、婚活パーティーではないですが同じ状況になったことがあります。
1週間放置は脈なしだと思っていいとおもいます。