ここから本文です

学生で、消費者金融から30万円の融資を頂いている状況で、クレジットカード30万円...

アバター

ID非公開さん

2019/2/722:53:29

学生で、消費者金融から30万円の融資を頂いている状況で、クレジットカード30万円のキャッシングは一般的に実現可能ですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gk2********さん

2019/2/800:24:59

学生属性だと無理でしょうね。
学生にクレジットカードのキャッシング枠を30万つけてくれる所は無いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/8 00:25:41

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2019/2/723:58:40

他の方も言ってますように、学生でクレジットカードのキャッシングで30万円は難しいと思います

全てはスペック(属性)次第です

joe********さん

2019/2/722:55:50

学生のキャッシングはいいとこ10万なので、
クレカを3~5枚作れば可能と思います。