ここから本文です

パソコン詳しい方教えてください。 このパソコンで具体的にどのくらいの事が出来...

アバター

ID非公開さん

2019/2/723:18:11

パソコン詳しい方教えてください。
このパソコンで具体的にどのくらいの事が出来るでしょうか?

以下詳細スペックです。
シリーズ名 Luvmachines
筐体 タワー
CPU種類 Core i5 2500
CPU

周波数 3.3GHz
二次キャッシュ容量 1MB
三次キャッシュ容量 6MB
コア数 4 コア
メモリ容量 8GB
メモリ最大容量 8GB
メモリ種類 DDR3 PC3-10600
全メモリスロット数 2
空メモリスロット数 0
ビデオチップ GeForce GT 520
ビデオメモリ 1024 MB
ドライブ
HDDインターフェイス SATA
光学ドライブ DVD±R/±RW/RAM/±RDL
ネットワーク
LAN 10/100/1000Mbps
ソフト
OS Windows 10home 64bit
その他機能
インターフェース USB3.0

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/723:20:56

ネットサーフィンやYoutube視聴なら。
他にも出来るでしょうが、あなたが何がしたいかを書いたほうが回答はし易いでしょう。

3Dオンラインゲームは諦めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m17********さん

2019/2/723:23:01

それは10年近く前のPCのようですが、動かせるのは、軽いゲームと、負荷の小さいワードプロセッサーや計算表ソフトウエア等の限定的な物だけですね。

ハードウエアがそれしか無いなら、それを使うしか無い。
必要なアプリケーションソフトウエアがあるなら、それに合わせてハードウエアを買うしか無い。

です。

ral********さん

2019/2/723:22:04

事務用PCですね。
Officeと簡単な動画までは出来ます。
重い作業やネトゲはまず無理です。