ここから本文です

Yahooカードに入会すると4000ポイントもらえるのですが入会するのに審査があってそ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/723:31:53

Yahooカードに入会すると4000ポイントもらえるのですが入会するのに審査があってそれが時間が経っても終了しないのですがどのくらい待てば審査通りますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/2/808:08:04

込んでいれば時間は掛る。
属性が悪いと時間が掛る。

と言う事です、
何日とかは書けないのが現状です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/2/805:48:10

混み合ってるので待つしかないね・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2019/2/800:27:50

私みたいに早い人は1分ぐらいですが、今ペイペイの第2弾が発表されたので混みあっていると思います。

oma********さん

2019/2/723:38:17

いつ申し込んだ?

今日なら明日判定される。

未成年じゃないだろうな?