ここから本文です

タイで性行為をするのにいくらかかりますか?だいたいで大丈夫です。

itu********さん

2019/2/723:50:32

タイで性行為をするのにいくらかかりますか?だいたいで大丈夫です。

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_q********さん

2019/2/802:48:03

無料ですよ。せいぜいビール代くらいですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/2/815:59:13

バンコクのビワというマッサージパーラー 1000パーツ~

バタヤのエロマッサージ 1200バーツ~

パタヤのソイ6のバー 1300バーツ~

一般的なマッサージパーラー 2200バーツ~

バンコクのテーメーカフェ 2500バーツ~

ゴーゴーバー 3700バーツ~

1バーツ=約3.5円

ley********さん

2019/2/806:36:01

ピン切りです。彼女だったり妻だったりならタダだし、人によっては何万円もする人も居る。

tax********さん

編集あり2019/2/806:22:08

女性選べて、90分2500バーツ〜

男性やニューハーフ、オカマは、無料かも

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/2/800:23:58

ピンキリですが、一般的なマッサージ系風俗店で2500バーツ位~(約8800円~)になります。

年齢・容姿無視で、誰でもよければ立ちんぼで200~300バーツ位~存在します。