ここから本文です

スキーツアーで東京から越後湯沢駅

アバター

ID非公開さん

2019/2/800:44:10

スキーツアーで東京から越後湯沢駅

の新幹線にのるんですが
家から大宮の方が近いので
大宮から乗りたいと考えています
この場合大宮から乗れますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/2/803:05:59

ツアーの内容による。
出来るツアーも出来ないツアーもあるから買った旅行会社に聞いてみるしかない。

たまに聞かれても答えられない旅行会社の人がいるけどね(笑えん)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbk********さん

2019/2/802:15:00

そういうんは、その会社の社員しかわからへんで。
正式な答えがほしいなら、買った会社にきいたらええで。
ここやとどうして素人が正しい答えやってわかるんかが、なぞやで。

aya********さん

2019/2/801:58:30

商品ごとに異なりますので、旅行会社にお問い合わせください。

ay8********さん

編集あり2019/2/801:06:09

そのツアーによって異なります。

「びゅう」のは東京を中心にして±数百円で横浜発及び大宮発の設定があります。