ここから本文です

チワワについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/802:17:26

チワワについてです。

ずっと気になっているチワワがペットショップにおり、再度足を運んだところ鼻が少し長くなっていたように感じました。

この子はどのようなお顔に育ちますか?
できればお鼻の短くおでこの広い子がいいと思っていたので、今後おでこは広くなることはあるのでしょうか?

チワワ,おでこ,ペット,お鼻,再度足,質問者,長細いダックス顔

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2019/2/810:09:47

チワワに限らず鼻が延びない犬は顔の下の方にパーツが凝縮し△おにぎりを反対にしたような顔をしてますよ
画像の子犬は成長期ですからどう育つかは親犬を見た方が早いでしょうけど
鼻が長細いダックス顔のチワワになりそうですね。

• koi********さん

2019/2/810:43:39

ブリーダーさんに聞いた事が真正面から見て目より鼻が大きく感じる仔犬は鼻が延びると聞きました。目よりも小さいか同じ大きさの鼻の子犬を選ぶと良いでしょうね。
    写真で撮った方がわかりやすいですよ。
    画像の子犬は目は大きいですが鼻がそれより大きいので、かなり伸びるのか生後3ヶ月位でそのバランスならまだまだ伸びるのでは?超小型犬の鼻の長さは生後半年位には止まります。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nw_********さん

2019/2/802:31:46

この写真は私の子なんですが、左がペットショップにいた頃の写真で、右が今の写真です。
おでこの広さとかはあまり気にしたことがなかったのですが、昔と比べると少し広くなったかなぁと感じます。
子犬の頃はこうであっても成犬になったらこうじゃなくなってるかもしれないということもあるかもしれないので、この先のことはあまりわからないですね…。
でも質問者さんが気になってるホワイトの子は鼻が伸びた気が…という発言からすると、将来シュッとした美犬になるのではないかと思います。保証はできませんが…

この写真は私の子なんですが、左がペットショップにいた頃の写真で、右が今の写真です。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる