ここから本文です

大阪駅から御堂筋南口まで行き方を教えて欲しいです。 8番線着と9番線着のふた...

eh_********さん

2019/2/808:11:41

大阪駅から御堂筋南口まで行き方を教えて欲しいです。

8番線着と9番線着のふた通りが知りたいです。ご解答よろしくお願いお願いします

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noritetsumanさん

2019/2/808:18:45

ホームの新大阪寄りの階段を下りて、自然にそのまま行くと御堂筋口改札になります。
南口は、階段を下りて右側にあるくと行けます。
名称は御堂筋南口ではなく南口です。
https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/2/809:24:09

8番のりば、9番のりばとも、ホーム前方のエスカレーターを下ります。
(途中の階段を下りてはダメです。)
エスカレーターを下りたら前方にある改札口を出ます。
改札口を出たら右に進みます。
その先にある駅の出入口(ガラスドア)が、御堂筋南口です。