ここから本文です

朝まで眠れなかったって、朝から寝たんですか?

sui********さん

2019/2/808:51:35

朝まで眠れなかったって、朝から寝たんですか?

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2019/2/812:02:02

朝まで眠れず、とうとうそのまま勤務することになったという場合にも、そのような表現を使います。

質問した人からのコメント

2019/2/13 08:07:47

知的な回答どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2019/2/809:04:36

雪 降るかも知れないんだって!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/2/808:54:23

明るくなるころに寝付いたのでしょう!通常は、5時頃から朝です。