ID非公開

2019/2/8 11:26

44回答

美味しい紙パック焼酎・日本酒 質問です。 毎日夫婦で晩酌をしています。 今まで缶ビールや缶チューハイが中心だったのですが、費用を抑えるために紙パックの焼酎や日本酒中心の晩酌に切り替えました。

お酒、ドリンク176閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

宝酒造なら日本酒で豪快辛口 パック がとても美味しいですよ。ですが コスパ重視なら 宝酒造の 松竹梅 天シリーズが2Lで1000円未満程度でよろしいかと! ですが、メーカーにこだわらないのなら 梅酒とかは いかがですか アルコール度数10度以上で2Lパックで800円前後でありますよ メルシャンの まっこい梅酒2Lなどはおいしくて安いですよ。炭酸でわっても美味しいですし ロックやお湯割りでもいけます。割れば アルコール度数も抑えられますしね。

0

4Lボトルと炭酸水を買うと安上がりです。 炭酸水もトップバリュなどが安いです。

0

こういう質問は 好みが解らない限り、ちゃんとした回答はできないですね(^^ゞ 特に酒類などの嗜好品は十人十色の好みがありますからね。 ちなみに宝焼酎は甲類焼酎で 焼酎自体に味や香りはありません(アルコール臭のみ)