ここから本文です

ヤフーカードについて。 私は先日ヤフーカードに入会しました。 そこで質問です...

rs0********さん

2019/2/811:29:13

ヤフーカードについて。
私は先日ヤフーカードに入会しました。
そこで質問です。
申込み月含む2ヶ月以内にカード利用でヤフーショッピング等をすると1-3回で2000Pずつ進呈とありますが、そ

れは、カードでクレジット払いをしないと貰えませんか?
ポイントのみや、ポイントとヤフーマネー使用でと貰えますか?
色々調べたけどわからなかったのでこちらで質問させていただきます。

補足クレジット払いをしないといけないということは理解しました。
ただ、もう一つ疑問が生まれてきて、ヤフーショッピング等(LOHACOなど含む)のみなのか、どこのお店でも取り敢えずクレジットで払えばいいか、どちらでしょうか。

閲覧数:
225
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/2/811:50:55

クレジット払いじゃないとだめです。
コンビニで缶コーヒー1本を3回でもOKだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフーカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/2/813:50:53

>どこのお店でも取り敢えずクレジットで払えばいい
・こちらの方
・利用先の指定はありません・・カード決済すれば良い

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/2/811:37:37

Yahoo!カード新規入会キャンペーンの利用特典 ポイントは

申込月含む2カ月目の末日までに、Yahoo! JAPANカードでカードショッピングをご利用された方 となってますので
Yahoo! JAPANカードでカードショッピングとは、カートで買い物
する事です。

入会特典ポイントで買い物した物は対象外
買い物した金額をカードで支払いせずに別の決算方法で
購入した物は対象外です。