ここから本文です

中免(普通自動二輪)免許を取得したいのですが、新宿から最寄りで通える教習所はな...

sio********さん

2019/2/812:04:04

中免(普通自動二輪)免許を取得したいのですが、新宿から最寄りで通える教習所はないでしょうか?

ググって調べてたんですが、新宿近郊の自動車学校のHPには普通自動車の項目、コースの記載はあっても、普通二輪の項目

、コースの記載が全然見つからないので詳しい方いましたらご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/1423:06:38

武蔵境自動車教習所は、撮影okなので、芸能人とか良く取りに来ています。美環ちゃんも取りました。(大型二輪ですが、レポートあります)
https://2rinkan.jp/mikan/license/prologue/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2019/2/813:19:22

日の丸自動車学校
東京都目黒区三田
山手線目黒駅徒歩5分、恵比寿駅徒歩10分
TEL 03-3719-3515