ここから本文です

中二病でも恋がしたい!の一色誠と七宮智音、この二人は失恋コンビと呼ぶべきでし...

nim********さん

2019/2/815:49:37

中二病でも恋がしたい!の一色誠と七宮智音、この二人は失恋コンビと呼ぶべきでしょうか

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/2/1404:37:26

確かに「一色誠」の恋の行方はどうなったのか作中でも描かれてないから詳細は不明だが
恐らく、思いは伝わらず虚しい結末を迎えてしまった裏話が有るかも知れませんね

もしそうなら「七宮智音」と失恋コンビと言われても可笑しくはないだろうな



まぁ俺としては、「一色誠」と「七宮智音」の二人が最終的に付き合い始めると言った流れが存在してるのかも知れないがな

質問した人からのコメント

2019/2/14 05:43:25

最終的に付き合い始める流れ!

その発想はなかったぁ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2019/2/815:52:57

一色誠はまだわからない
なんだかんだくみん先輩とくっつくかもしれん