ここから本文です

包茎手術で、看護師さんが可愛いと嬉しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/817:34:02

包茎手術で、看護師さんが可愛いと嬉しいですか?

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/2/906:55:23

勃起しやすいのでオペの時間短縮に成りそう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 22:28:38

そうなんだ!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2019/2/907:20:38

舐めてもらえ

gub********さん

2019/2/906:30:50

したことないから?
分からない(^^)

nak********さん

2019/2/906:28:53

受付以外女性居ませんでした

gom********さん

2019/2/817:52:40

包茎手術を受けた者ですが、特に意識しませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/2/817:49:54

包茎手術で、看護師さんが可愛いと嬉しいです