ここから本文です

最近学校で淫夢が流行っています。

アバター

ID非公開さん

2019/2/819:04:59

最近学校で淫夢が流行っています。

中学生です。
私自身、淫夢は嫌いじゃ無いですが、学校とか公共の場でそういうネットの闇に近いネタの話を聞くのが大嫌いです。
ですが、内容が内容なので注意する事も出来ず…困っています。
どうやれば淫夢ブームが去りますか?
一過性のブームなら半年くらいで収まるのですが、そんくらいで収まってくれますかね?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koharuchanさん

編集あり2019/2/822:29:06

一過性ではないから収まらんぞ

は?俺の垢成りすましてんじゃねーぞ

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/10 22:31:09

ホンモノっぽいからBA

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぢるのさん

2019/2/823:27:42

むしろ中学で流行ったならいい方
ブームの収束は別として、1年以内に公共の場で使われなくなる確率は小学~中学あたりで流行った方が高いらしい

残念ながら(淫夢ブームを即座に終わらせる方法は)ないです
知らなーい(NDK)って言って適当にスルーするしかないよ

2019/2/822:21:17

まあ、多少はね。でも、淫夢はブーム以来ネタが尽きんし、まだ思春期だから面白がる奴がいっぱいいるのは仕方がないよ