ここから本文です

バッファロー の wxr-1900dhp

rum********さん

2019/2/819:51:24

バッファロー の wxr-1900dhp

でVPN設定が出てきません
どこから設定しますか?

wxr-1900dhp,バッファロー,ルーター,VPN設定,WXR-1900DHP,VPNサーバー機能,ブリッジモード

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2019/2/820:49:33

VPNサーバー機能はWXR-1900DHPがルーター設定でないと機能しないからメニューにも出てこない。ルータ設定になっていれば詳細設定にある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2019/2/820:41:47

wxr-1900dhpでVPNを使いたいってことですよね?
ブリッジモードだと項目でませんよ。
ルーターモードでつかってる?

i_l********さん

2019/2/820:00:34

バッファロー の wxr-1900dhpは、アクセスポイントモードで使用していて、上流の装置側でルータONにしていると思われるから。

ルータ側に設定だけど、CATV回線や電力系光をお使いならば、ちょっと無理かも。