ここから本文です

そばとうどん、どっちが好きですか?

pgj********さん

2019/2/820:48:02

そばとうどん、どっちが好きですか?

閲覧数:
45
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/2/909:54:41

そばです。

美味しいのと、細身が、一番の理由です。

質問した人からのコメント

2019/2/13 21:41:41

皆さん回答どうもでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2019/2/1106:04:06

そばが好きです。

kan********さん

2019/2/1015:34:58

蕎麦大好き人間です。

aik********さん

2019/2/1011:28:27

冷たいそばと温かいうどんが好き

t89********さん

2019/2/1011:22:48

お蕎麦ですね(*^-^)たまに鍋焼うどんを食べます。

msm********さん

2019/2/1006:58:36

うどんが好きです。