ここから本文です

好きな卵料理は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/821:06:05

好きな卵料理は何ですか?

バターオムレツかなぁ

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/822:52:46

納豆オムレツ(^q^)!
バターを乗せて、味ぽんをかけたらサイコーです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/2/906:55:36

ゆで玉子です。

ゆで玉子です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/2/821:52:54

甘い卵焼き、

ゆで卵、

玉子サラダ、

オムレツ、もやしのオムレツ、

茶碗蒸し、

スクランブルエッグ、

家で作るオムライス、(鶏肉苦手のため)

そういうのがいいな。

rop********さん

2019/2/821:40:47

スクランブルエッグ
ほんのり甘い卵焼き
上にケチャップ無しのプレーンオムレツ
ですね。

mej********さん

2019/2/821:36:29

・卵焼き
・たまごサンド
・オムライス

tat********さん

2019/2/821:07:42

卵そのものの味が好きだから卵かけご飯が大好きです。